楽しく世界を見つつ米国株投資!

私がやっている米国株やFXによる資産運用を公開していきます。

現在のポートフォリオ

あれから新たに株式を買い増しました

これにより現在保有する株式は

VISA 20株

Amazon 2株

JPモルガン・チェース 55株

IBM 40株

コカ・コーラ 100株

アルトリアグループ 60株

マイクロソフト 50株

AT&T 200株

エクソンモービル 90株

 

となりました。日本円で510万円ちょっとです。

新たに増えたのはVISAと買い増しでマイクロソフトJPモルガン・チェースですが、いろいろ調べてはいた上で端的にいうと増配にも積極的で成長も見込める株なので買いました。

グロース株を充実させた形ですね。長期間積み立てていくつもりではありますが今の米中貿易摩擦で停滞してる間により多く買い増せたらと思います。

この後は連続増配株をしっかり増やしていきます。連続増配株として買う株に関しては比率が一番少ないものを買っていく形にしていきます。

保有銘柄の分析や説明をした記事も追々書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。