楽しく世界を見つつ米国株投資!

私がやっている米国株やFXによる資産運用を公開していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

英検5・4・3級の対策はこれで決まり!

中学生になると英検の申し込みが学校でも行われ、受験する機会がある方も多いのではないでしょうか? そこで今回は私の経験をもとに、英検5級で使える分かり易いテキストを紹介していきます。 (私は中学3年の頃、英語で7点を出していたものですが大学生に…

アフェリエイトなどネットで稼ぐ特に分かりやすい本を紹介!

世の中にはアフェリエイトなど、ネットで稼ぐための本が溢れています。 私も以前、ある物品紹介サイトやブログ等のアフェリイトやアドセンスで収入を得ていた時期がありしばらく休業していたのですが最近になって再開しました! 理由としては自由な時間が少…

数学3点でも簿記2級に半年で合格できます

私は高校1年生の11月に正味5ヶ月ほどの勉強で日商簿記2級を90点で取得しました。 その後も自分の勉強として1級やその先の学習もやりつつ周りの人に簿記を教えたりするなどしていた経験から、今度は世間の簿記を学習している方に簿記の学習方法等をお伝えでき…

はじめまして

ブログ名を読んでなんだ???と思われた方もいらっしゃると思いますが、タイトル通り趣味でいろいろな事を書いて行こうと思います。 読んだ本や身の回りの物、出来事など多様なネタを書いていきます。 よろしくお願いします<(_ _)>