楽しく世界を見つつ米国株投資!

私がやっている米国株やFXによる資産運用を公開していきます。

株式投資を本格的に再開しました

先々週から以前少しかじった程度だった株式投資を本格的に再開しました。

ちょっと体験としてデイトレードをやっていたのですが、通算成績は1週間で44,421円の利益でした。

f:id:TAKESHIorTAKERU:20190504082807j:plain

 

 この過程で損失を出した取引、損切りを早まったものもありましたが本やニュースで見ているものとは違った経験を得られたと思っております。

 

約70万円の原資から主に米国株やその時々の注目株に投資をしていきたいと考えています。

 

個人的な考えとして株は不労所得ではなく政治・経済・金融等の知識が必要であり立派な頭脳労働だと思っています。

 

このような投資の経過や世界情勢も記事にしていきますのでよろしくお願いします。